<< ゲシュタルトの祈り | main | 残念な姿勢(反省) >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


残念な姿勢

 

本日、横浜で行われた新卒者応援プロジェクトにおいて、

 

社会人基礎力を強化する、とのお題で1時間ほど講話を

 

させていただきました。

 

 

人の面前で何かを話したことが有る方は、経験的にお分かり

 

かと思いますが、壇上からそれぞれの顔って、ホントよーーく

 

見えるんですよね(^^)

 

 

下ばかり向いている、人の後ろに隠れている、絶対目を合わせない

 

など。

 

 

 

そして、本日の最優秀な頑張者は、

 

 

顔をしっかり上げているものの、その強烈な睡魔を格闘しているのでしょう、

 

必死に開けようとしているその瞼が、とてつもないスピードで上下に

 

ピクピクピクピクしているんです。

 

挙句、時々白眼が出現したりして・・・・・

 

 

 

 

普段なら、その顔を見たら大笑いなんでしょうが、提供している内容がら

 

とても笑える心境ではなく、むしろ誠にして残念に思いました。

 

 

 

超ハードな毎日で、寝る間もなく参加したんでしょう!

 

と、100歩譲ってあげたとしても、これが本番だとしたら

 

そんな裏事情は全く関係のないこと、

 

 

この勝負に負けですから。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『就職支援塾』  


無料説明会・グループディスカッションを行います。




≪無料説明会≫  PM1:00より30分程度


≪G D≫      PM2:00より1時間


*説明会とGDは連続ではありません。



●期日  3月5日(土) 


●場所  日本橋セミナールーム


●人数  先着5名(最小催行3名)


●申し込み  こちらのフォームより直接ご連絡ください

         http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17549015



*支援塾のサポートは、学校形式・集団講義ではありません。

 完全な個人支援となります。

 よって、抱える様々な問題へ、キャリアコンサルティング技能士が

 親身になってサポートさせて頂きますので、周囲を気にすることなく

 ご相談頂けます。


*就活生の皆さんが抱えている問題や、悩みなどの情報交換会に

 なればと考えています。




==========================
  
  ★貴方の迷いの原因はなんでしょう?  
     一緒に考えて解決していきませんか!! 

   ■■これがキャリアプランの入り口です■■

   

    ★カウンセリング・キャリア支援は

          ⇒  
http://seplan.jp/

    

    ★就職支援塾は

          ⇒  
http://seplan.jp/syukatutop.html

    

    ★メンタルカウンセリングは

          ⇒ 
http://seplan.jp/pagekokoro.html

==========================





・・


スポンサーサイト

  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • 16:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
  • エスイープラン
  • 2011/03/02 8:13 AM
江田・・さん。^‐^
初めてメールさせていただきます。
偶然にもテレビでお顔を拝見しまして、見覚えが・・とネット検索しました。

私は小中高と江田さんと同級生だったYと申します。*^‐^*
現在は千葉で小さな♪事務所をしております。
江田さんのブログ、ご活躍をとても嬉しく懐かしく拝見致しました。

また心に染み入る言葉がたくさんあり、ちょっとめげていましたが、やる気に、元気になりました。 ♪ありがとうございます。

また時々拝見させていただいて良いでしょうか。
いつか講演の御願いが出来る様になれたらいいのですが。

個人的なメールで失礼致しました。
季節柄、お体をご自愛下さいませ。
それでは。☆
  • vivace
  • 2011/03/01 11:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM