<< 目標に囚われる | main | 職務経歴書 >>


  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バカな上司! って・・

 
どこの会社でも、上司の批判って普通にあると思います。

(逆もまた然りです、ここ注意)


やり方がどうのこうの、頭ごなしだとか、言い方が気に入らない・・・

確かにそう思うよね。



でもね、

そんな上司の言うことを、例えば君はちゃんとやれているの?

一つたりとも漏れなく、忘れずにこなせているの?


嫌いな上司でも、業務命令だと割り切ってるかもしれないけど、

それでも 「ついうっかり・・」 なんてことは絶対ないの?



昔言われたことがあります。

「君、社長の言った通りのことができたら、君は社長になれるよ!」

って。


なんてバカなことを・・・と思いつつ、

言われてことをきちんと期限通りに、全てこなせていたのか?

やれていない自分に気づく。


なんだかんだ言い訳をして、結局逃げている自分がいたよねって。

だから、社長にはなれない・・・・か。。。







どうしてだろうか、急に思い出してしまいました(^^:)





・・・


  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM