<< 私はダレ? | main | セミナーが間近になりました! >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


笑いと感謝

ある本に書いてました、

笑うことによって体の免疫力がが上がり、

感謝(ありがとうの言葉を言う)することによっても同じように体が活性する、

そして、ある種の病気も回復した事例がある、・・・と。

前回、潜在意識が上回る云々書きましたが、これも同じような原理なのか?

万人に共通して効果があるかどうかは分からないともありましたが、がしかし

実際そのような事例があるということは、誰しもその可能性があるということ。

「否定的な言葉を、意識的に使わない、思わない」
これを心掛けてみたいと思いました。




 

スポンサーサイト

  • 2012.03.08 Thursday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
幸福になりたいのだったら... M・プリオール
幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。
  • 名言ブログ
  • 2008/09/18 8:13 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM